[尼崎市]熊本産畳で気持ちもスッキリ|徳千代畳店

query_builder 2022/11/21
イグサ張り替え表替え
IMG_4085

表替えのご依頼です。

選んでいただいた国産畳表(熊本産)。

ゴツゴツした力強い風格。


畳縁は人気の八千代の松、紫色。

上品さと明るさを兼ね備えた高級畳縁です。


2階、3階と12枚ありましたので、一日お預かりすることに。

最近は仕事が重なっているため、一日預かれることは非常にありがたいです!

月末まではいっぱいいっぱいの段取りで作業しています。


お昼間に引き取りにいって、作業場で張り替え作業をしていると、光が畳表にクッキリと。

IMG_4079

キレイですね。

思わず手を止めてしばし撮影タイム。

天然の新しい畳表に虹色がキレイに映しだされました。


1日待っていただいての納品です。

「畳がキレイになっただけじゃなく、気持ちもすっきりした!」とうれしい感想をいただきました。


これも畳表を作ってくれる農家さんのおかげです。


僕ら畳屋はお客さんと農家さんとをつなぐ仕事。

技術的なことはもちろんですが、畳の品質の違い、良し悪しの判断基準など、

家の中でいかに快適に畳で過ごしてもらうかまで考えて、説明、ご提案をさせていただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

徳千代畳店

住所:兵庫県尼崎市立花町1-19-38

電話番号:06-6429-6561

携帯番号:090-8209-7461(店主直通)

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG