[国産畳]熊本産畳で和室を快適に/尼崎市|徳千代畳店

query_builder 2022/10/12
イグサ張り替え表替え
IMG_3480

尼崎市でのご依頼です。

重量感たっぷりの熊本産の畳表での表替えでした。


納品時に雨がちらほら。

お電話して、日にちをずらしていただきました。

最近の雨は予測がつかないですよね?急に降りだすし、、、

困ったもんです。


畳替えついでにタンスを2Fに移動したり、配置を変えたり、

「この際に」できるお手伝いします。


せっかく畳を替えるんだからと、畳替えの際に模様変えをされるお客様も多いです。

「タンスを移動したい」

「いらない家具を処分したい」

などなど、和室を快適に使うお手伝いができればと思います。


お見積りに伺った際にぜひご相談くださいね。

IMG_3448

畳縁は高田織物の「今様」(いまよう)

しっとり厚みがあり、品良く仕上がりました。


リフォーム当初はフローリングを検討されていたようですが、

やっぱり和室を残したいとのことで今回の畳替えのご依頼になりました。ありがとうございます!


「明るいなった」

「すっきり気持ちいい、いい香り」

とうれしいご意見。

畳は天然素材。保温効果、吸湿効果、防音効果、良さは長く続きます。

日々の生活に、快適な和室をお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------

徳千代畳店

住所:兵庫県尼崎市立花町1-19-38

電話番号:06-6429-6561

携帯番号:090-8209-7461(店主直通)

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG